農家の息子に生まれて〜尾関農園ぶどう栽培作業日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月25日(火曜日) 9時〜開園します

<<   作成日時 : 2017/07/24 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2017年の集大成。明日から直売所が開園となります。3月、ぶどう達の芽吹きが始まってから本当にあっという間でした。とにかく雨が少なく、一部粒が膨らみきらずに終わってしまった品種もありますが、完熟したぶどうの美味しさを随時お届け出来たらと思っています。

家族経営で、バタバタしてしまうとは思いますが今年もよろしくお願い致します。

種あり巨峰(ハウスもの)
ハニービーナス(種あり)
グリモース(種なし)
デラウェア(種なし)
黒いバラード(種なし)
オリンピア(種なし)
紅ほのか(種なし)

からスタートします。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月25日(火曜日) 9時〜開園します 農家の息子に生まれて〜尾関農園ぶどう栽培作業日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる